qooh's diary

TV Devotee

Merry Chirstmas

Music StationSP♪迷宮ラブソング♪イントロで翔クンがニヤリとしているとのことで再生。あら、本当だわ。そして何故ゆえに?

「さんまxSMAPを大嫌いな人」は生なので大変だろうな。慎吾チャンの熱湯罰ゲームは引っ張り過ぎでは?
嵐クン達にはこの手の番組は無理だろうな。

「少年倶楽部プレミアム」の平家派のLive、面白かった〜。♪Graduation♪は何度か聴いていたが、♪ガラスの十代♪のアレンジVersionは良かった。嵐クン達が10年後はどうなっているのだろう?楽器、アカペラできたらいいのにね。