qooh's diary

TV Devotee

Countdown

Johnny's Count Down Concert
42通路 38列 で拝見。
嵐クン達の録画映像のInsertに正直引いた。録画見せられるなら、いらない。だったら、ドームにいるグループに歌わせて欲しかった。東京プリンス屋上で録画したのは先週。今晩雨降ったらどうするつもりだったのだろう?
Count Downは若いグループが脚光浴びていた。もう嵐クン達が帰ってくる場所はないのかしら?♪アンダルシア♪の企画は懐かしかった。

紅白はほとんど見ていない。相変わらずのLip Syncに・・・。
Dinsey のキャラクターとの真剣ダンス、喜ばしいことなのに、モニターを介してみる「本気」嵐Danceになんだか凹んだ。コンサートであれほど必死な踊り最近観た記憶がない。