qooh's diary

TV Devotee

Popcorn @ 東京ドーム Day 1

22ゲート 3塁側 29通路で鑑賞。

セット豪華になったね。相当年間予算を確保できたんだろうな。

東京の初日は慣らし運転することが多いけど、今日は、みんなノッていたような。

江戸っ子は「ただいま」「お帰り」の掛け合いがたまらなく好きだ。

流れは思ったよりよかったけど、数曲削って(eg ♪風の向こうへ♪♪証♪♪Your Eyes♪)MCを時間を取った方がファンとしては楽しい。

♪Waiting for You♪は後ろのポールに固まるので、バックステージには美味しかった。

松潤のソロ、噂通り長めなのね。

松潤が最後アリーナに下りた時、真下だったので近く感じたが、地上では民族大移動が起きて危機一髪だったとか?やはり危険なので自重した方がいいかも。

水芸?のカーテンの技術はすごいと思うけど、水の後ろで踊られるとよく見えないのでもったいない。

〆の挨拶の時、叫び続ける男性を一蹴した翔クン、久しぶりにシビれました。