qooh's diary

TV Devotee

Music Station Super Live

長い。長過ぎる。別に2300過ぎまでやらなくていいのでは?昔からこれほど長かったっけ?もっとすっきり皆さん、基本1曲さくっと歌っていたような気がします。拘束時間も長いのかしら?

デビューしてからずっと出演しているので、もうこの時期は相葉チャンの誕生日であることはタモさんも周知のことと思いますが、演出上はそうはいかないのでしょう。トークも皆さん再生ボタン押しているよね?

そして、嵐クンたちがめだか師匠や、印鑑ケースに見えたのは何故でしょう?KAT-TUNくん達はすっきりまとまっていたと思う。K8くん達はLiveで歌っていたね。

メドレーにどうして♪Love So Sweet♪が必要なのか理解できず。左右の羽毛が羽ばたいて、中央で回っていた。

先週から大チャンが丸くなっているような気がする。