qooh's diary

TV Devotee

ラッキーセブン Episode 4

瑛太くんの評判いいっすねぇ。最後の品川ロケ、雪が降った日の撮影だったのね。瑛太くんの耳が真っ赤。フード付きの衣装だとスタントさんに代わっても分からないね。松潤はちょっとくらい特殊能力がある設定でも良かったのでは?来月は瑛太くんは舞台だから露出が減るのかな?

♪Wild at Heart♪のCouplingに♪How Can I Love♪という曲があるらしいけど、♪ONE♪の時にも言ったような気がするけど"love"は他動詞なので目的語が来ないと何だか気持ちが悪いのよね。How can I love you?

ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)

ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)