qooh's diary

TV Devotee

嵐にしやがれ

嵐ファンが久しぶりに楽しめた回だったのでは?
嵐クン達も今回のような頑張る回の方がずっと楽しそう。
こういう回を2回に分けて放送して欲しい。
大チャン、一度もタップ経験ないんだっけ?97年のKyo to KyoにHIDEBOHさん出演されていたよね?大チャンの衣装、サイズ合わないのなら、その辺のジャケットでも良かった。
この手のダンスのカメラは、できれば全部引きの画でお願いしたい。全身を映して欲しいっす。できれば踊っている人全員で。
関ジャニくん達の「仕分け」は何だか懐かしい映像がたくさんだった。
嵐くん達は関ジャニくん達のように「生歌」の企画は通らないと思うけど、ダンスだったら幾らでもいけるのでは?
毎回違う振付師で観たい。

「少年倶楽部プレミアム」をチェック。テゴマスのコンサート、生バンドが入っていたことに驚く。