qooh's diary

TV Devotee

How Can I Love

How can I love [you] でないと、落ち着かない。そして、大変に暗いお経みたいな曲。ライブではやらないでしょうね。相当数の楽曲から選ばれているのですよね?
♪Wild at Heart♪のPVは70年代風とのこと。いわゆるSaturday Night Feverを意識したのでしょうか?相変わらず壁に挟まるのが好きなのね。ハンドマイク以外の振りはあったのかしら?

大チャンの月9「鍵のかかった部屋」に佐藤祐市さんは関わっていないのね。
鍵のかかった部屋 - フジテレビ
「ラッキーセブン」の7話は新しい脚本家の方が書かれたのね。
ラッキーセブン (テレビドラマ) - Wikipedia