qooh's diary

TV Devotee

嵐にしやがれ

斗真クンなので、Jr時代の裏話に期待。
MAINのトンカチ事件は自分でも知っていたネタなんだけどなぁ。松潤が大泣きしてしまったのではなかったっけ?WSSのネタも聞きたかった。どうせなら、6人で覚えているダンスを踊って欲しかった。
花ざかりの君たちへ」を引っ張り出した。♪IKEMEN Boogie♪は名曲。2007年だったのか。

翔クン、本日バリカンで髪型を変更したのでしょうか?
みんなロケで忙しそう。
NHKの幕張メッセでの歌番組は、NTVさんの番組よりも何だか伝わってくるものを感じる。中居クンの司会が落ち着いているからなのだろうか?
SMAPさんたちは去年の8月に被災地を訪問していた。The video was emotional in some ways.♪オリジナル・スマイル♪の演出の大きい顔を持たれると、アリーナ内側の人達は何も見えなかっただろうな。この曲を聴くとテレ朝でMarching J後に出演した他グループとの共演がいつも思い出される。

「悪の教典」が三池監督x伊藤英明クンで映画化に期待。「バトルロワイヤル」みたいな感じになるのかな?原作は一気に読んだ。

悪の教典

悪の教典