Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

KAT-TUN Live Tour 2012 Chain

ARASHI

20G 1塁側 1通路 で鑑賞。
久しぶりにJ Ticketで購入。メインステージと花道に近かった。
バルコニー席が結構暗かった。松潤が成田からの帰りに鑑賞していたのね。感想を聞きたいわ。
2009年の大掛かりなセットに比べると、セット、衣装もシンプルになっていた。ファンの黄色い声のタイミングが良く分からなかった。以前に比べてファンの方々のマナーが良くなった気がする。
さっきまで、投げキッスしまくっていた亀チャンが「Going」に生出演。翔クンのように「行ってきま〜す」とは言っていなかった。
MCのボケ連発は驚いた。新しいMCの形なのでしょうか?中丸クンの「ワンルームディスコ」と「きゃり〜」ネタはウケたわ。
サインボール、色紙投げではなく、ポスターで正解だと思う。
最後、亀チャンと聖クンがアリーナにタオルを投げていた。何だか懐かしい風景。
後半がちょっとダレるかな?もう少し5人でガッツリ踊るところを観たい。全体的には「登ってやる」と意気込みが感じられるステージでした。
2006年の嵐クン達の初ドームを思い出しました。