qooh's diary

TV Devotee

嵐のワクワク学校2012

41Gate 12通路 で鑑賞。
意外と肉眼でも良く見えました。
ただ、山車が低いので、スタンドに近く来てしまうと、見え辛いのよね。
3回目なので、出演者の皆さんはコナレていらっしゃいました。
どう考えたってニノの誕生日を祝うことは分かりきっていたからね。ニノにSurpriseを仕掛けるのは凡人には無理でしょ。
松潤の出産レポ、この際だから「パンダ」でも良かったのでは?
大チャンのアドリブ力は毎回破壊的です。素晴らしい。
昨夜も守ってくれないマモルさんの運転で後輪に足が巻き込まれた事故の話があったけど、「なまあらし」の後説で聞いたことは大変貴重な経験だったのだと、またしても思いました。
Oh, happy birthday our little brat^^

EURO2012の放送の無い夜はつまらない。