qooh's diary

TV Devotee

August

気がつけば今週末は24時間テレビなのね。
今年は武道館に行かず、Tokyo Dome Hallに行こうかと思ったけど、そちらのチケットもちょっと*.*だったので諦めよう。
多分NTVさんをほとんど見ないと思う。27時間テレビが濃厚過ぎた。
そして3回目となる今年のプロジェクトを見ていても、どうも距離を置いてしまう。Tシャツは2004年以来買ったが、2004年のTシャツと一緒に袋のままgo to 箪笥でしょう。
番宣は追えないので、お手上げ状態。
正直ARAFESの方が気になる。

翔クンのNews ZERO後(本日のネクタイの柄が大きかった)、必ず見る「月曜から夜ふかし」ヒナくんとマツコさんが絶妙なコンビとなってきた。

そのままテレビ付けていたら24時間テレビのミニ宣伝番組。
2004年の時、収録の後スーツで地下スタジオでの意気込み収録が好きだった。100KMマラソン、相葉チャンが走ればいい、理由はバカだからって。