qooh's diary

TV Devotee

1番ソングSHOW & 大野智@Disney

「1番ソングSHOW」は初めて拝見。歌のコーナーはデビュー曲の頭はLiveだったようで。背中にスペードがあったような?白パンツに黒線2本?トークも正直特筆すべきことは無かったような。確かに武道館でハンドベルしていた相葉チャンは非常に緊張していた。2004年のプロジェクトはシンプルで良かったな、と思いました。松潤が挙げた2008年の♪感謝カンゲキ雨嵐♪はたくさん聞いている中でかなり記憶に残っている。2008年から一番多く再生したVideoかもしれない。今年も誰か手紙読むのかな?無くてもいいような気がする。
なんで24時間TVのNTV Jackは金曜日でなく木曜日なのだろう?

国営放送で大野さんがDisney紹介。I guess this means that their year-end schedule has been confirmed...

ARAFESの当落は発表は明日以降。月末頃でしょうかね?