qooh's diary

TV Devotee

世界一のSHOW TIME

収録は9月17日だったので、国立前。
7時間近く収録だったけど、不思議と飽きなかった。
番協という形で松潤を見たのは久しぶりだった。
収録中、ステージ上ではほとんどメイクを直していなかった。
「ショッカーズ」が出て来た時、「Gの嵐!」でお世話になりました、と思ったけど、まったくからみがなかった。当時出演してくれた学生君達は皆さん卒業したのだろうな。
「enra」のパフォーマンスの前、松潤は観客席に座った時、後ろの照明をチェックしていた。

収録が終わり、Buyerは退場するようにとの指示。ステージは司会3人のスチール撮り。観客が帰っているのに気が付いた松潤はマイクを持ち「長丁場お付き合い、ありがとうございました」と御礼。