qooh's diary

TV Devotee

1st Job 2013

5人でのお仕事が今日からだったそうで。

名古屋初日無事終了してよかったです。Palau帰りの大野さんは焦げていたそうで。

撮影で日焼け禁止の松潤は白かったようで。HawaiiでSun Screen塗るまくっているのって、なんだか不思議。

少年倶楽部をチェック。昔より客席を抜くようになった?

Sexy Zoneの新曲、全員白で格差衣装でなくなってよかった。Lead Vocalが微妙に中島先輩と風磨クンに移行しているような。

岡本圭人くんの英語はあまりQueen'sな感じなのは、何故だろ?Mariusクンとの曲紹介はGudex2だった。