qooh's diary

TV Devotee

Last Hope

朝日新聞の「試写室」を読んでいたので、その通りかと。矢継ぎ早の専門用語があふれていた。

"ER" "Grey's Anatomy" "House"を見過ぎたせいか、相葉チャンが出演していなければ辛いかも。通常の医療ものではなく、最先端医療を付加価値として付いているのは、なんとなく分かるけど、「医龍」のようなGodhandぶりっていう訳でもないし、mmm。

♪Calling♪は疾走感は確かにあったけど、気が付いたら終わっている楽曲だった。

相葉チャンのスタイルのよさは、画面からヒシヒシと伝わってきました。

今稼がなくて、いつ稼ぐ、はごもっともだとは思うけど、right man in the right placeでもいいと思うのだけどな。

 

「オトノハ」の翔クンのなりすましメールに対するコメントには笑いました。

 

ニノがコークンの結婚式in Hawaiiを断った表向きの理由が男らしくていいわ。粋だね。