qooh's diary

TV Devotee

Popcorn

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]

  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: DVD

PopcornのLiveは久しぶりに楽しかった。でもその高揚感が伝わってこないのが本当に残念。I think it is because they erased every live sound OMG

振付がTADAKOさんではない?

ライブ感求めて引っ張り出した。

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

  • アーティスト:
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: DVD

出だしの声がみんな若い。松潤Openingから声が枯れている。この頃の翔クンは皇族風のお手振りではなかったのね。10年前なのね。さいたまアリーナは広かったけど、当時Moving Stageがなかったので、5人で「田」型の花道を一生懸命走っていた。踊る大野さんの真剣顔がいい。♪So-So-So♪の真面目な大野さんのダンスは大好き。尖っている翔クンがきれいだわ。♪Touch Me♪は今踊れるのかな?♪La Tormenta Steelo♪は、相葉ー松本ー二宮ー大野ー櫻井 だったね。

ギラギラしてる。