qooh's diary

TV Devotee

Sexy Zone Japan Tour 2013 16:00

アリーナ Aブロックで観覧

横アリは2007年のTIMEの最終公演以来。これほど小さかったのか、と驚いた。椅子が座りやすかった。前半飛ばしてMCでまったりして、後半があっという間に終わった。2時間半程度だった。30+のおっさん達をBIG EGGでいつも見ているので、若さは新鮮だった。Jrが多かった。衣装がなんだか残念。お金かけなくてもいいので、5人色別(格差なしで)したらいいのに。風磨くんが花道の電燈?のLEDを壊してしまっているのが、かわいかった。中島先輩はキラキラでした。MCが思いの外回していたので驚いた。これからたくさん苦労して、厳しい芸能界を生き残ってほしい。

嗚呼、嵐を横アリで見たい!

今晩の翔クンのなで肩が桁違いに下がって見えるのはGW仕様?

SMAPxSMAPの錦織くんのトークが上手。少年隊話は大爆笑。