qooh's diary

TV Devotee

少年倶楽部

中島先輩の♪CANDY♪を観ているが、生はびっくりしたな。これほどど真ん中アイドル曲をやり遂げるプロ根性はすごいな。コンサートは白いスーツだったが、少年倶楽部はラフな衣装なのでまだ耐えられる。バックの子達の低予算ぶりも驚き。

少年倶楽部の背後からのカメラだと客席がどの程度舞台上から見えているのか分かって面白い。

Bad Boys♪に八乙女くんと裕翔くんが参加。この曲と勝利くんがどうしても合致しない。

急に「ごくせん」が見たくなり引っ張り出した。やはりこの時の沢田慎は最強かも。松潤肌がきれい。ギラギラしている感、いいわ。

嵐くん達はJALさんのCM撮りで北上されたようで。秋冬のCMなのだろうか?