qooh's diary

TV Devotee

音楽のちから

正直12時間でも13時間でも生放送して音楽番組を放送する必要あるか疑問。

今日は24時間テレビの「感動秘話」無しVersionのような。

翔くんは幕張でお仕事してました。幕張メッセは♪WISH♪の握手会以来。

「お客さんが優しい」とコメントしていた翔くん。TRFでノリノリだったのが一番ツボだった。5時終了間際にスタッフと打ち合わせ。ちゃんと会場に打ち合わせ内容を報告してくれる親切さ。

ジャニーズメドレーは四半世紀前の曲より、今晩のメンツだったらKinki KidsさんやV6のバックダンスを全員でやってほしいわ。亮ちゃんに相手してもらえなかった松潤がウケた。嵐くん達のメドレー、最後はなぜ♪Love So Sweet♪なの?そしてゴレンジャーになっている30過ぎのアイドルが若干不憫。

夜もヒッパレの関ジャニ・オン・ステージは関ジャニくん達の一生懸命さがよかったな。世良公則さんとの共演、男らしかった。ヒナいつの間にかピアノが上手になっていた。

嵐くん達も芸を磨いてほしい。