qooh's diary

TV Devotee

あたらしあらし

相葉チャンが蜂蜜を取り行く映像を昔見た記憶がある。

この番組企画のどこが新しいのか理解できないまま。

「海潜る」を見ると、罰ゲームの翔クンを思い出す。忙しくても体張る相葉チャンは素敵。

ニノのコントはまあまあかな。SMAPXSMAPのように5人でコントできないのかな?

松潤の一人芝居はsorry but I am going to pass those projects...

松潤の演技、なんだか癖がついたというか・・・。

昔の「100人の俳優の名前を覚える」企画の方がずっと好き。

数字が取れる&宣伝のある大野x櫻井は来週なのね。

気が付くと深夜によくKis-My-Ft2くん達を見る。深夜のバラエティーとしては、本当に丁度いい温度で面白い。「Dの嵐」「Gの嵐」の頃は本当に嵐くん達の番組は面白ったのにな。

 

先週の「音楽のちから」の関ジャニくん達の「ヒッパレ」企画を再生。

一層のこと関ジャニくん達司会で「ヒッパレ」冠番組持たせてもらえばいいの。

 

風間俊介くんがご結婚されたそうで。カザポンの出演作で一番好きなのはやはり「アキハバラ@DEEP