qooh's diary

TV Devotee

SMAPxSMAP シングル全50曲ノンストップ!

アラフォーの5人が40分間、生で歌って(多少被せていましたが)踊って、楽しかったです。5人がすごく綺麗でした。本業がちゃんとしていると安心だね。一体どれくらいリハしたのだろうか?時々、音外し過ぎて笑ってしまうけど、全力なところが愛なのでしょうね。

観客入れるとなんで画面の1/3が観客の手を映すことになるのだろうか?足さばき見たいのに。中居くんのマイクがやたらと雑音?を拾っていたような気がする。水をよく飲んでいたね。

木村さんのポンパいいですね。松潤のポンパ、ARAFESで見たいな。

嵐くん達は41曲発売しているので、20周年にはどこかでメドレー見たいけど、二番煎じとなってしまうので、やらなくていいかも。

嵐のメドレーなどを見返すことはここ最近全然ないのだけれど、SMAPさん達は曲を聴くと色々なことを思い出すのか、消せずに見ている。