qooh's diary

TV Devotee

嵐にしやがれ

がリニューアルしたらしいですが、まだ全編見ていません。見るのだろうか?

Liveは今週はSMAPさんの50曲があまりにも脳裏に焼き付いているので、♪感謝カンゲキ雨嵐♪と♪Endless Game♪を歌った?らしいけど、FWDで確認はしました。「嵐LIVE]って録画したLive Performanceってことだったのね。

♪感謝カンゲキ♪の時のInsert画はまるで最終回のような演出。ニノがなんだかかわいかった。白い衣装で皆さん、白い腕輪しているようだが、昔翔くんがしていたWhite Bandを思い出した。

毎晩のように見ているSMAPxSMAPの50曲ライブ。見ていて楽しい。嵐くん達の20周年の頃はファンに喜ばれる企画をしてくれるのだろうか?

 

NEWSくん達が1日限定のJE初のストリーミング配信。Live Performanceってとっても大事だと思う。