qooh's diary

TV Devotee

北国

本日から札幌の皆様。Moving Stageが故障したとのこと。昔、国立でも壊れたよね・・・。

JaQuelくんがTour Pamphletのリハ写真を見て喜んでいた。

FNSの出演に嵐くんのお名前。今回は事務所から皆さん参加されるのかな?

会報がようやく届いた。字が小さい。

今回は羽根つきの衣装があるようなので(好きだよね)、久しぶりにTimeを鑑賞。

 

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

 

 

 

Kis-My-Ft2くん達の東京ドームに中居くんが来たの?行きたかったかも。

 

あまりにも寒いので♪雪白の月♪Kinki Kidsを引っ張りだす。「少年倶楽部」でよくJrくん達がKinkiさん達の曲を歌うけど、いい曲が多いよね。

 

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)