Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

ARASHI

20ゲート1塁側 10通路 で鑑賞。

ツアー初参加なので、先月と何が変わったのか不明。久しぶりに5人を拝見。

数年前の東京ドーム初日で「疲労困憊中」のテロップは見えなかった。

今年の国立で使ったセットの一部が使われていた。エコ?今回全体的に予算は低めに抑えた?Jrくん達がちょうどいい感じだった。嵐クン達がMovingでバックステージいる時、花道でバック転しまくっていた子は誰?思わず拍手してしまったわ。

山車のとっても低いバージョンにびっくり。外野席とアリーナAとBの後方の風景はどうだったのだろう?

♪サヨナラのあとで♪はもうちょっと踊ってほしかった。

大野さんのソロはきれいだったな。

CD Walkmanを愛用している相葉チャン。ものを大切にする人好きだわ。

松潤のソロ、後の映像で吸血鬼になっていたのはなぜ?

翔くんの「ただいま~」がなかったのは残念。

ニノの締めの挨拶で「15年散らかした後」が上手だった。

キリンMetsの話題をMC中に振ったのは、クライアントが来ていたからかしら?

会場内をものスゴイ勢いで疾走しているカメラマンさん達。

ぐっとテンションが上がる曲があるような、ないような。

やはり「もうこの曲は」というのがちょっと残念。