qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

41ゲート 3塁側 14通路 で鑑賞

掃き出し口?の正面なので、それなりに楽しかったかな?

今回の構成がどうも?なのはなんでだろう?「いざッ Now!」を見ている感じなのよね。

流れがどうもしっくりこないのは何故なのだろう?

翔クンは本当に見切り席、天井席のお客さんに気を遣っている。

♪Happiness♪前のJrくん達のアクロバット、今晩もすごかった。ちょうど近くに嵐クン達がいないので、思わず見入ってしまう。今回は気が付くとJrクン達を見ているかも。

♪My Girl♪の松潤のしぐさに感謝。前髪よりもデコ出しが好きだが、ペッタリーノにすると「荒野」仕様になってしまうから、ポンパか団子にできないのかな?