qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

20ゲート 1塁側 4通路 で鑑賞。

開始前の円陣掛け声を聞くことができた。

若い男の子たちが「櫻井、超かっけー」と喜んでいた。

予想通りのDVD撮り。blu-rayは出ないのかな?今年のARAFESは無事、発売できるのでしょうか?

となると、MCは控えめ。でも最後の4人でのダチョウさんコントが一番嵐くんらしかった。一番無駄な時間、と評した翔クンが実に楽しそうだった。

サイドから見ているとどうしても視界から嵐くん達がいなくなる時間ができ、そうなると暇だからJrくん達を見てしまう。メインステージ前の花道でのアクロバット、綺麗だった。

最後の挨拶、松潤の時、アリーナ付近で叫ぶ声。我慢して話し出していたような。あ相変わらず話、長めだったけど、「いつもありがとう」がなんだか、ぐっときてしまった。

明日は東京最終日。1曲多くやってくれるかな?