qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

23ゲート 3塁側 33通路 で鑑賞。

ようやくバックステージ側の景色を見ることができた。

今回は席の格差が激しいのが残念なのよね。正面から見ないと分からないことが多々あったことを認識。

オリコン表彰式の後に行った赤坂のラーメン屋さん、明日からすごいことになるのだろうな。普通の席で5人で食べたのね。どうせなら、もう少しこのネタをMCで聞きたかったな。

東京最終日、Trippleあるとしたらデビュー曲かな、と予想。2100を回ったので、厳しいかな、と危惧したら、モノすごい速さで出て来て歌って帰っていった^^;

今回の客層を見ると、まさしく老若男女。去年のPopcornの弾ける元気な男の子たちからLoveで30過ぎの大人の男にシフトしたかったのだろうけど、客層を鑑みると、やはりいつもの「明るい5人組」になってしまうのかな?たまには最大公約数ではなく、Nicheな攻めを観たい、と思うこの数年。