qooh's diary

TV Devotee

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

12月21日(土) 4ゲート 3塁側 20通路

12月22日(日) 2ゲート 1塁側 10通路 で鑑賞。

今回はSFJだったので、結構大変だった。往路は3時間遅れ、復路は欠航。コンサート前後でものすごく体力消耗。

今回のツアーも最初はそれほど愛着なかったが、終わるとなると寂しい。昨日の嵐くん達は若干お疲れで緩めの感じだったが、それはそれで面白かった。

相葉チャンのお誕生日を祝った。♪Happy Birthday♪の生歌、破壊力あったな。

翔クンが1.5年ぶりに5人だけで飲んだと。打ち上げの後だからかなりお酒も入っていたのかな?逆算すると2012年の初夏あたり?何を話したのだろうか?15周年の企画?会社の要求と自分たちの希望との乖離?みんな口ぐちに「コンサートだけは守る」の発言。コンサートができなくなっているのかな?

一緒に一揆してあげたいな。

♪FUNKY♪をスタッフ一同で踊るアンコール。松潤が挨拶中、後で何かを確認していたのはアンコール時間だったのかしら?これから毎ツアーごと、宿題の振り付けが出るのかな?久しぶりにスタッフ、Jrくん達と〆た千秋楽。

地声の三本締めっていつ以来?5x10千秋楽@名古屋?

どんどん大きくなっていく嵐くん達。すっかり雲の上の人たちなのだが、未だに「隙間産業」していた感覚なのよね。