Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

いざッ、Now

 昨晩は「How's It Going」を引っ張り出したので、今晩は「いざッ、Now」。ステージと観客席が近いこと。よく飛び散る汗が肉眼で見えたな。衣装のチープ感もいい。

今回の「LOVE Tour」を最初に観た時はこの2004年のツアーを思い出した。先週楽が福岡だったし、地球とか宇宙が出てきたからだと思う。松潤がギラギラしていて、いいわ。ニノ、ハンドマイク持てなくても♪ハダシの未来♪の時にスタンドマイクを用意してもらえなかったのは何故だろう?と、いまさら。♪Eyes with Delight♪はネットで振り付け講座などなく、ただ現場で覚える、という叩き上げ式だった。普通に1日2公演していたからね。

今回の「LOVE Tour」が自分の中で盛り上がりがいつもより少なめだったのは、流れの中の抑揚が伝わり辛かったためだったのか?

5x15は何がくるのだろう。5x10のパターンからすると45曲?シングル曲は41曲以上あるから楽勝か。そろそろ夏のツアーに行きたい。

会社の財政を潤すために、DVD Boxとか出すのでしょうね。「ONE」「ARASHIC」「Dream ALive」のフルバージョンがほしい。

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

 
いざッ、Now

いざッ、Now