qooh's diary

TV Devotee

Music Station

嵐くんと関ジャニくん達の共演。せっかくなのだから、最近の話題が聞きたかったかな。

2004年の2月14日は♪PIKA☆☆NCHI♪で出演してたな。伝説の回。もう10年経ったし、あの時のようにまたLiveで歌ってほしいな。

大野さんの振り付け可愛かった。ベンチを叩く大野さんに全て持って行かれたような。最後のプレゼント攻撃の松潤、誰もいじってあげずにスルー。

衣装もなんだか昭和な喫茶店の店員さんみたい。間奏の相葉チャンのしこ踏みに爆笑。

羽生君が金メダル取ったけど、SMAPSMAPには絶対出るようね、CXさん放映権買った訳だし。嵐くん達の番組は来てくれるのかな?