qooh's diary

TV Devotee

6月の催し物

Big Eggでやる必要あるのかな?

と1日もやもやしていたら、15周年をデビュー地で初の公演との情報。ほんまかいな?!だったらスタジアムツアーでいいじゃん。

早刷り拝見。本当に9月19日と20日でHonoluluで1万5千x2の野外特設ステージでコンサートなのね。JALさん増便して30,000人を現地に運ぶ、ということはFC公式ツアーで参加した場合は2公演中1公演しか見ることできないのね。郊外の野外って日陰なさそう。皆焦げてしまうかも。

ファン心理としては学校<コンサートだけど、今回のツアーはabsurdに高そう。1万5千収容できる横アリで1週間毎日公演してくれる方が嬉しい。福岡で翔くんの部屋で5人で話し合ったのはこのことだったのかな?スポンサーさん絡みで公式ツアーを打ち出さなければならないし、大変なのだろうけど、長年応援してきたファンが望んでいたことなのだろうか?

少年倶楽部ジャニーズWESTくん達は楽しそう。

「まいど!ジャニ~」のWESTくん達の卒業で号泣する小瀧くんが可愛いし、全編爆笑。嵐くん達の番組で、最近声出して笑うことあまりなくなってきたかも。不遇を耐えてのし上がてくる子達っていいわ。