qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWESTコンサート デビュー記念

夜の部を拝見。1階で観る景色は格別だった。もう脳が麻痺するレベル。

国立やドームに慣れてしまい、あまりにもキラキラな人達が近距離の目前にいると、もうどうしていいか分からず、ただニヤける。何を見ていいのやら。ファンサービスの頭撫ではいつもあっぱれ。

中島先輩も来場。歓声がすごかった。

30代のアイドルとはだいぶ様子が違っていた。

中間家に週一で来るWilmaさんが気になる。

藤井くんは舞台などを経験して発声を改善すればいいのにな。

神山くんの踊りはキレキレ。濱田くんは優しさがにじみ出ていた。

桐山くんは終始おとぼけのようだけど、一番後ろで支えている感じだった。重岡くんはSHARKよりも実物は完璧なアイドルだった。小瀧くんは華があった。楽しかった。

もう新橋演舞場のような小さいハコではなくアリーナでやるのなかな?まだ持ち球は少ないし、きっと演出面で色々と勉強していかなければならないことがたくさんあると思うけど、下積みが長かった分、驕ることなく謙虚に進んでほしいな。