qooh's diary

TV Devotee

関ジャニの仕分け

大野さんが出演されるので久しぶりに録画。

「死神くん」と「ARAFES」の番宣?「死神くん」は安心して見ていられるドラマ。

♪誰も知らない♪のMV、そこそこ踊っていらっしゃるけど、あまりリピートする気になれない><

「ARAFES」画質はこれまでと雲泥の差で嬉しいのだが、気が付くと少年倶楽部ジャニーズWESTくん達の♪バンザイ夢マンサイ!♪をリピートしている。中島健人くんx小瀧望くんの恋愛バトル、結構好き。

藤井流星くんが「アゲイン」の主役抜擢おめでとう。ジャニーズWESTの皆さん、これから露出が増えていくのでしょうか?満を持してデビューするとデビュー時がピーク、ということになることもあるので、できれば、揺るかな上り調子で行ってほしいな。

「SHARK2」がないのが寂しい。

ジャニーズWEST・藤井流星が久保ミツロウ原作「アゲイン!!」でドラマ初主演 | TV LIFE

ジャニーズWESTくん達のデビューシングルの曲の歌割はやはり、最初4人でデビューする前提だったのかな?今後もKis-My-Ft2方式なのかな?