qooh's diary

TV Devotee

少年倶楽部 セレクション

最近ジャニーズWESTくん達が気になるので、やたらと観ている気がする。一応毎週観ているのだが、改めて単に後で流していたのだと認識。

MCが河合くんと桐山くんになって面白くなった。

♪Criminal♪は神山くんのパキパキ踊りをチェック。中間くんの帽子が落ちたのは分かったのだが、神山くんはいつ帽子を取ったのだとう?”Criminal”の後に「。。」はなぜperiodではなく、読点?Danger-ous love"の間のBreathがすごく気になる。多分いらない。

ゲームニッキの頃は毎日夕方にJWEBを見ていたが、最近月中でも下旬でもほとんど見なくなった。

先週からジャニーズWESTが全員毎週更新になったので、楽しみ。小滝くん、恵比寿に行ったのね。学校に戻ってよかった。卒業してね。濱田くんだけ更新されていなかったようだったのは気のせいだろうか?