qooh's diary

TV Devotee

Dream Boys 2014

http://www.tohostage.com/dreamboys/

今年もKis-My-Ft2の3人と今回は関西ジュニアの永瀬廉くんと平野紫耀くんが出演するのね。

だから8月の松竹座は関西ジュニアくん達のコンサートができなかったのかしら?

ジャニーズWESTくん達はその代わりに松竹座&日生劇場なのかしら?

2004年から2008年くらいの嵐くん達は後輩に会場を譲ったり、先輩の穴埋めをしたり、シングルで危うく後輩くん達に初週1位逃しそうになったり、波瀾万丈だったな。でもその崖っぷち感がなんだかとっても面白かったのよね。

ジャニーズWESTくん達も最初はじっくりと耐えて大きくなってほしいな。J事務所のTEPPENだけではなく、業界のTEPPENを目指しましょう。