qooh's diary

TV Devotee

少年倶楽部 / な・に・わ・ぶ・誌

ジャニーズWESTくんの扱いがちょっと微妙。短冊全員のを紹介してほしかった。小瀧くんのちょんまげが可愛い。この子は二十歳くらいになったら、おっさんになっているのかしら?重岡くんが不在だったので、歌は撮り直したのかしら?肌荒れてるね。胃腸が弱いのかな?

中島健人くんのキラキラぶりがすごかった。♪Ghost♪は何だかとっても♪Monster♪

菊池風磨くんの♪僕の恋愛事情と台所事情♪が意外。最近、皆さん普通にソロで歌えてすごいね。

MC二人がジャケットを着ていてよかった。

佐藤勝利くんのおまけのコーナーにまた小瀧望くんが出演。この高校3年生の食事会を見てみたい。

「な・に・わ・ぶ・誌」は中間くんのツンデレ感が毎週面白い。確かにファンは「一生ついていきます」って言う。