qooh's diary

TV Devotee

THE MUSIC DAY 音楽の力

1部を2階Aブロックで観覧。

ひたすら立たされるので、去年ほどは中だるみはしなかった。

久しぶりにテレビに出る人達は普段鍛えているか否か分かるような。

世良さんだけが生バンドだったのかな?渡辺真知子さんや大橋純子さんはパンチあったな。

ジャニーズシャッフルは案の定グダグダしていたけど、昔のJCDを見ているようで懐かしい。同じ事務所なのだから、全グループでできないものかね。

TOKIO兄さん達がカッコよかった。松潤が相変わらず丸い感じなのはなぜ?

♪HERO♪は個人的にもう一生聴かなくてもいいくらい満腹です。嵐くん達はずとメインステージだったのね。最後に出てきたダンサーさん達は必要?