qooh's diary

TV Devotee

な・に・わ・ぶ・誌

藤井流星くんはドラマが忙しいのか今週も更新が間に合わなかったようで。

ラジオで言っていたけど、毎週更新は確かに大変かも。

そう思うと毎日更新していた「ゲームニッキ」は改めて偉大だった。

小瀧くんの体育祭は中止だったのね。J事務所には2008年に入って7年目か。2008年は嵐くん達のTIMEと初国立の頃か。ジャニーズWESTくん達は関西で活躍されていた頃は正直存じ上げなかったけど、江戸に来られてとても気になるグループになったわ。

久保ミツロウさんが言っていたように、J事務所の強みは何と言ってもグループにあると思う。