qooh's diary

TV Devotee

go WEST よーいドン!

アルバムはさておき(失礼)、DVDが楽しくって何度も観てしまう。

レコーディング風景を普通に撮ることができて羨ましい。

ジャケット写真、ブックレット、色々なところでお金もらっていないなぁ、とつくづく思うけど、それがたまらなくいいのよね。

これから獣道をたくさん歩いて、ドゥ・ダイしっかり築いてほしい。

SMAPさんや嵐くんが今あるのは、苦労いっぱいしたからだと思う。

Count Downで自分達が映った秒数を計算するくらいのねちっこさも必要。

クリアフォルダーのV字並び、あまり好きではない。横一列でいいじゃん。