Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @松竹座

JE

昼 3階 4列

夜 1階 16列 で観劇。

台風の影響か、遅れてくる人、最後まで空席が結構あった。

舞台は生もので進化していた。桐山くんの「トトロ」の下りに対応しなくてはならない、小瀧くんがちょっと気の毒だった。6人で舞台を作り上げている感じが伝わって来た。なんで重岡くんはいないのだろう?

今日の夜のショータイム、小瀧くんがいつもよりも上階席を見るようになったような気がする。いいことだ。度の席も同じ料金だからね。松竹座は小さいハコだったな。アリーナツアーをなんでアルバム発売に合わせてやらないのだろう?

♪Ole Ole Carnival♪の振りがちょっとエロいのでびっくりしたわ。

本日の小瀧望くんはヘアアレンジなし。大分伸びているよね。花道を通った時、高々と目の前に上げられた団扇を無視していたのは、大変にすばらしい。

せっかく7人でデビューしたのに、今回は6人。劇中のオリジナル曲は明らかに当初の演目用に用意された感じ。MakingのDVDを見ていると、たくさん笑っているグループなので、グループとしての活動をしっかりやらせてほしい。

 

大阪に行ったので、レコーディング中の差し入れクロワッサンを食べた。

「ル・クロワッサン ショップ」 - おいしい焼きたてパンの店