qooh's diary

TV Devotee

まいど!ジャーニー~

藤井流星くんがドラマで欠席。「アゲイン!!」視聴率苦戦しているようで。

スタジオでこじんまり作っている番組を見ると「なまあらし」を思い出すな。あの頃の嵐くん達は色々と迷走していたかもしれないけど、収録後1時間観客のためにだらだらと話をしていくれる優しい時間があった。

「まいど!ジャニー~」のジャニーズWESTくん達は後輩くん達に気を遣いながら、面白かった。歌った曲は恐らくLip Syncだったよう。定番曲ではなく、アルバムから1曲みたかったな。観客が近過ぎる。別に敢えてその中に入っていく必要はないと思う。

最年少の小瀧望くんと最年長の中間淳太くんの「年上の女性を落とす必殺の口説き文句」は背中がくすぐったかった。やはり、マーケティングのターゲットは「年上」になるのか?終わった後に小瀧くんの後で中間くんがタッチしているの?