qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST 1st Album リリースイベント @横浜アリーナ

ずっと松竹座がメインで恐らく単独アリーナが初めてのジャニーズWESTくん達。多分最初は何だか舞い上がっている感じ。それはそれで初々しい。もう二度と見ることができない表情を拝見できて嬉しい。嵐くん達の初京セラドームは貴重な経験だった。

センターステージだけの360度のステージ構成にしたら、ちゃんと全方向のお客さんを相手にしないとダメでしょう。今日はずっとAブロックの前ばかりだった。回るステージが調達できないのなら、自分達で万遍なく立ち位置を変えていかないと、つまらないよ。花道は交代で立たないと。踊る曲は正面から見たいので、もうちょっと見せる角度を変えてほしい。

よく分からないゲームやら質問コーナーがないのは正解。サービスで会場を歩いてくれても、通路側の人達しか楽しめない。正直なくていいので、MCでだらだらと話していてくれてもいい。

濱田崇裕くんの髪型、韓流の一般人仕様らしいけど、よく似合っていると思う。

重岡大毅くん、♪Ole Oleカーニバル♪を6人と歌うのは、初めてだったのかな?フォーメーションに入るのが遅れていなかった?

経験しないと分からないことがたくさんあるでしょうから、これから勉強して少しずつ上手になってほしいです。