qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST 1st Album リリースイベント @横浜アリーナ

横浜アリーナ2日目。

昨日よりは360度の構成を考慮しての配置だったと思う。

カメラが入っていたので、どうしても後半はAブロックの前で歌わなければならなかったのだろうか?

重岡大毅くんと桐山照史くんのお誕生日祝い。

桐山くんがうるうるし始めているのをつかさず見つけている小瀧望くん。

「デビューまで大変だった」と涙ぐむ桐山くん。最近本当に涙もろい親方。

今回は低予算のステージングだったので、限られたことしかできなかったと思うけど、来年のアルバムツアーの時は是非3時間がっつり魅せてほしい。体力、歌唱力、ダンス力を磨いてください。

小瀧望くんのダンスを藤井流星くんが指摘していた。小瀧くん、身長の分目立ち、棒立ちになりがちなので、サボっているように見えてしまうのよね。