qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

1階D列で観劇。

とっても観やすかった。脚本は多少ひねりを入れている感じ。

今日は変更後初めてだったせいか、あまりふざけることなくアドリブも少なかったかな。

曲も変更されていたので、振り覚えるの大変だったのかな?神山智洋くんのダンス、キレイだったな。

初日だったので最後に全員からの挨拶。なかなか話すきっかけを掴めない濱田崇裕くんの背中を押す桐山照史くん。桐山くん、若干絞ったような。小瀧望くんの髪が長い。頭を下げるシーンはライオン丸のようになっていた。久保ミツロウさんのTwitterにお母様が少年倶楽部藤井流星くんが分かったらしい。中間淳太くんは鬼太郎の無茶ブリに苦労していた。

ショータイムは1階席も着席。その場合団扇の効果はどれほどなのだろうか?ジャニーズWESTくん達は「盛り上がってくれてありがとう」と言っていたけど、舞台からどのように見えていたのだろうか?明日から変わるのかな?別に座ったままでもいいのだけど。