qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

1階A列で観劇。

小瀧望くん、髪を切るか、ちょんまげしてほしい。今晩は結構後の方を見ていたような。またエロい振りしていた。♪Ole Ole Carnival♪のソロは不思議な歌い方をしていた。台風後に桐山くんとの雑談内容が気になる。小瀧くん、2回も桐山くんを舞台から落としていた。

濱田崇裕くんが英語で話していた。でもMr. Kiriyamaと言ってしまい、桐山照史くんは「俺、桐山じゃないから」。

桐山くんは♪フォーチュンクッキー♪を踊り、中間淳太くんに「事務所が違う」と突っ込まれる。

神山智洋くんのアクロバット、今日もキレイだったな。Windmillがちょっと中途半端だったような。

今晩は「アゲイン!!」のスタッフが観劇に来ていたのね。

舞台を1時間にして、ショータイムを1時間にしてほしい。

来年のアリーナツアー楽しみだな。

嵐クン達のLive Viewingが思いの外激戦だったようで。大分舞台設営が進んでいる。やはり嵐くん達が海に向かって歌うのね。気持ちいいだろうね。

15周年の慰安旅行。

Liveで見たいから、これほど日生劇場に足を運んでいるのだろうな。