qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

13:00の回

2階K列で観劇。最後列とは言え、普段見慣れている東京ドームや国立競技場に比べたら近い。上からだとフォーメーションの若干のずれなどが見えて面白い。

小瀧望くん、ようやく髪を切っていたが、眉毛の色を抜き過ぎたのかガラが悪くなっていた。かなり痩せたのか、パンツがさらに下がり下着がほぼ見えていた。

台風後、桐山照史くんが起こすシーンは小瀧くんが勝手に起きてびっくりさせていた。

6人の中で一番最後列を気にしてくれるのは桐山くんだった。

日刊スポーツの中間淳太くんの記事で櫻井翔くんと松本潤くんの名前を出してくれていた。社内移籍が完了したってことかな?松潤ジャニーズWESTのファーストコンサートみてくれないかな。半泣きで濱田崇裕くんと横浜アリーナで写真を撮っていたのね。初々しくっていいな。