qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

1階B列で観劇。

気持ち中だるみなのかな?2か月も舞台をするって大変だよね。3連休はずっと昼と夜の部だったし。中間淳太は何回か噛んでいた。小瀧望くんは♪for now and forever♪は1カウント早い振りがあった。あのエロい振りはすっかり気に入ってしまったのかな・・・。神山智洋くんの♪P&P♪でのアクロバットはきれいだったな。濱田崇裕くんの客席いじりは必要なのかな?桐山照史くんののどは身体を比例しているのだろうか?肌がつるつるだったな。コラーゲンでも取っているのだろうか?あと12日間あるのかぁ。途中の小瀧くんの大阪での舞台挨拶は日帰りなのだろうか?高校の出席日数は足りているのだろうか?

社内の異動により、今後は舞台を使えるのだろうか?やはりコンサートが見たいな。