qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

1階N列で観劇。

後方のセンターもなかなかオツ。でもさすがに何回も観ているので記憶があやふやになってくる。

あと1週間ちょっとでゴール。今晩あたりはもう好きにやっていると感じ。

桐山照史くんが痩せた感じ。小瀧望くんが脱臼シーンで突然なタイ語ネタに一番笑った。「ずっとやりたかった!」ってさすがだわ。♪Ole Ole Carnival♪の歌い出しは照史くんが全部ふざけたままだった。小瀧くんはもう♪パイナップル♪の箇所は手を挙げないのかしら?

 

嵐くん達は砂浜で公開リハーサルをしていたようで。ヘリで登場なのね。セットリストは基本シングルみたいだね。雨の中お疲れさん。