qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

13:00の回

2階G列で観劇。

2階はセリなどがよく見えて面白い。

今日はなんだかいろいろとアレンジがされていた。

濱田崇裕くんの握手は左、右手と今日は順番が決まっていたよう。

濱田くんは神山くんのモノマネ中に出てきたけど、結局座って聞いてあげる優しい人。濱田くんのカンフーコーナーに突然チャッキーが乱入。でもチャッキーをリアルタイムで見ている子はいるの?出てきた桐山照史くんは「腹筋が割れる」ほど笑っていた。

そういえば昨日、流星くんが血清を飲むところで「タクトの血清」と振って後ろ向きで小瀧くん笑い堪えていた。

♪ええじゃないか♪肩上げて、桐山くんを待つ小瀧くん。でも今日は桐山くんが入ってこないので、泣く小瀧くん。

♪Criminal♪で誰かハモっている?

♪Be Cool♪の脚を上げるところ、ターンがもうちょっと高さがそろったらキレイなのに。