Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

JE

18:00の回 1階K列で観劇

席の周辺がコパトーンの香りが漂い、ずっと気になった。海帰りの人でもいたのだろうか?

休演日開けでちょっといつもと空気が違う感じがした。出出しで桐山くんが小瀧くんと握手する場面で、いきなり桐山くん握手せず。桐山くん、珍しくセリフが飛んでしまっていた。流星くんのタップのアドリブのくだりは面白かった。濱田くんはXAの#14が空席だったのが気になったよう。中間くんまでタイ語の歌を歌っていた。小瀧くんの眉毛が一段と濃く描かれていたような。

♪ええじゃないか♪で上に上がる時、小瀧くんが中間くんの場所を取ってしまい、「ここは俺の場所や」と。小瀧くんに舞台から落とされ楽しそうにブロックの周辺をスキップしていた。♪Ole Ole Carnival♪で小瀧くん、♪パイナップル♪でまた手を挙げずに神山くんに突っ込まれていた。

あまりストレートプレーが得意でない。ジャニーズWESTくん達の舞台は台詞が言えるほど覚えてしまっているが、毎回「生もの」感があり、演者さん達の底力を感じるので楽しい。売れていない頃(失礼)の嵐くん達と、これほど密なファン活動はした記憶はない。嵐クン達はハワイで目撃されているけど、バカンスしているのかな。

ジャニーズWESTくん達、日曜日の千秋楽が終わったら、ちょっとはゆっくりできるのかな?